「ハロウィンってそういう日じゃねーから」ゴールデンボンバーの仮装がぶっ飛んでいた!

main 出典:twitter.com

10月25日のハロウィンイベント「HALLOWEEN PARTY 2015」で、「ゴールデンボンバー」がTwitterに投稿したハロウィンの仮装がぶっ飛んでいたと話題になっています!

出典:twitter.com

リーダーの鬼龍院翔さんは、マクドナルドのキャラクター「ドナルド・マクドナルド」。喜矢武豊さんがソフトバンクの人型ロボット「ペッパー」に、歌広場淳さんが風邪薬コンタックの「ミスター・コンタック」に、そして樽美酒研二さんが地上デジタル波の「地デジカ」に仮装。どのキャラクターも、とにかくインパクト抜群ですね。さすがです!


この仮想は酸素が足りなくて、風邪によく効くということです。ガッツポーズがナイスです。

出典:twitter.com

ソフトバンクの人型ロボット「ペッパー」。なかなかの完成度です。しばらく見ていると徐々に怖くなってきます。

出典:twitter.com


上記のツイートで「ハロウィンってそういう日じゃねーから」と投稿されていますが、もはや何でもアリ!?な状態でしょうか。

日本でもここ数年、どんどん盛り上がってきているハロウィン。ゴールデンボンバーのメンバーを見習って、想定外の仮装をするのも一つの方向性かもしれませんね!?


出典:twitter.com

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加