謎の言葉「ががばば」がYahooで検索ランク急上昇!実際に検索したら怖すぎてちびった

sub f
みなさんのなかには心霊番組や肝試しなどヘッチャラと言う人がいるかも知れません。そんな怖いもの知らずのひとですら、恐怖のどん底に落としてしまうような現象がいまネットで話題です。

現象を起こす方法は簡単!ただYahooの検索に「ががばば」と入力するだけ。でも気を付けてください。検索したひとはみんなビビッてます。


実際に試した人の感想は?


・めっちゃ怖くてびびりすぎて携帯の電源切った

・やべぇ、これはちびる。まじで冗談抜きで怖い

・心臓止まるかと思った。イヤホンしながら聞いたらやばぃ。

・パソコンで見た方が怖い!!


「ががばば」を検索してみた

これからはネタバレになるので、実際に先に試してみたい人はこちらをクリックしてみてください。


senta
検索するとウィンドウが出てきた!「続ける」のボタンおそるおそるを押してみます。ドキドキしてきた。


help
ボタンと押すと「たすけてたすけてたすけて」とひとりでに文字が!


fearA ここでさらに追い打ち!画面の奥からひとが。その恐怖にギャーっと叫んでしまいました。

これは怖い!

まだ続きがあるので、最後まで見たい方はYahoo!で「ががばば」を検索してみてください。



いかがでしたか?
アクセスした人には思わず叫び声を上げてしまった人も居るのではないでしょうか?実はこれ、フジテレビで放送されるオムニバスドラマ「世にも奇妙な物語」の25周年を記念して作られた特別番組の宣伝だったのです。番組の宣伝であると分かっても、怖いものですね。


この恐怖がまた味わえる「世にも奇妙な物語」の特別放送は11月21日11月28日です。また、「ががばば」を検索した後に、「世にも奇妙な物語」スピンオフ映像もご覧になれますので、前もって見てみるとドラマも楽しめるかもしれませんね。



出典:Yahoo!JAPAN

main fr
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加