「ありえない」“車の屋根に子供を乗せて走る”驚愕の映像…世間からはさまざまな声

main
“車の屋根に子供を乗せて走る”信じがたい映像が公開され、テレビなどさまざまなメディアでも取り上げられて話題となっています。


映像は2015年10月12日、佐賀県唐津市を走行していた車のドライブレコーダーが偶然撮影したもの。

WS000000_R WS000002_R
対向車の屋根に子供が乗っています。そして、その後ろには首を出している人の姿も確認できます。信じがたい映像です。そして、動画投稿者はこのように述べています。

かなり危険な運転であり、対向車にとっても非常に迷惑な車です!!速度も50km近くは出ていたのではと思われます。もし、上に乗っている子供が、走行中に落ちてしまったら・・・考えただけでもゾッとします!!



この件に対して寄せられていた声


・昔、車から顔や手を出して事故になるケースが結構あったのに知らない世代の親かな。

・これ、もし子供が落ちて、後ろを走っていた車がはねて死亡させた場合、当たり屋なんてもんじゃないな。

・これはもう立派な虐待。

・最初見たとき中国の話かと思った。

・ミニバン乗っている人って大概運転が下手か、車体が大きい分、気も大きくなって運転が荒い人が比較的多い。

・こんなしょうもないことで、人の命が奪われることがあってはならん。

・しかし、呆れた親がいたものだな。

・屋根に乗せてってどんな状態かと思ったらまさに屋根に乗ってた。

・この親にとっては子どもはおもちゃって感覚なんだろう。

・常人のやることではない。

・人が落下して命を落とす可能性は、高さ1メートルあれば十分なんだ。

・親としての自覚を疑う。ありえない。


非常識では済まされない問題、皆さんはどう思われますか?


<動画はこちら>
出典:YouTube


出典:headlines.yahoo.co.jp / www.youtube.com

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加