“海を漂流していた仔犬のラブラドール”が、ヨットの船員に奇跡的に救出される!

main
“海を漂流していた仔犬のラブラドール・レトリバー”が、ヨットの船員に奇跡的に救出された動画が話題となっているのでご紹介します。


場所はイタリアのナポリ湾。ヨットの近くに何かか近づいてくることに船員たちが気づきます。
WS000003_R WS000004_R
なんと、仔犬のラブラドールが必死で泳いでいます…!なぜ、こんなところに!?
mLAzQa
仔犬のラブラドールと分かった船員たちは、なんとか助けようと試みます!しかし、一度はヨットに近づいた仔犬も海流に流されて遠ざかってしまったり…。早く助けないと!
WS000007_R
救出をあきらめなかった船員たち。やがて、仔犬はヨットに向かって必死に向かってきます!そして、無事に救出されました!
KepX4e
船員の女性が仔犬を抱きしめます。
WS000008_R

フェリーから海に転落し、30分以上泳ぎ続けていた…

この仔犬は、イタリアのナポリからイスキア島という島へ向かうフェリーから、海へ転落してしまった犬であったことが分かりました。この仔犬の飼い主がフェリーを停めて助けるようにお願いしたらしいのですが、フェリーの乗務員は「犬はすぐに溺れ死んでしまう。助からないだろう」と聞き入れなかったそうです。

たまたま通りがかったヨットの船員たちの助けがなければ…と思うとゾッとします。仔犬は現在、飼い主と再会を果たして元気に過ごしているようです。救出してくれた船員たちに感謝ですね!


<動画はこちら>
出典:YouTube



出典:www.ilmattino.it

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加