目を奪われるほど美しい!伊丹空港で撮影された離陸飛行機の写真が話題に!

main_R 出典:twitter.com

“伊丹空港で撮影された離陸飛行機の写真”が目を奪われるほど美しいと話題になっているのでご紹介します!

出典:twitter.com

この写真を撮影されたのは、東京カメラ部2014年10選、第63回ニッコールフォトコンテスト準特選、御苗場オーディエンス賞1位(2014関西)など、数々の受賞経歴をお持ちのカメラマン@TakahiroBessho さん。D810で風景メインに撮影されているそうです。


これらの写真は、伊丹空港の南端を走る千里川の土手から撮影されたようです。ちなみに、その場所は関西においては有名な飛行機撮影の聖地とのことです。

CTN1yICVAAAxgcg_R CTN1yHIUwAQSWNm_R CTN1yGcUkAAr9hk_R 出典:twitter.com


夕暮れから夜にかけて、表情を変えていく光景… 思わず見とれてしまいますね!


(この写真に対して寄せられていた声)

出典:twitter.com

出典:twitter.com

出典:twitter.com

写真の美しさに驚愕する声はもちろん、あまりにも美しい写真であるがゆえ、機材に関する質問などを含めて多くの声が寄せられていました。

ちなみに、合成や多重露光はしておらず、Lightroomを使ったRaw現像という過程は経ているとのこと。


花火、雪の京都など、その他にも美しい写真の数々…

@TakahiroBessho さんの作品は、どれもこれもが美しく目を奪われます。

出典:twitter.com

出典:twitter.com


いつまでも眺めていたいと思う写真の数々…。あまりの美しさに、心が吸い込まれそうになりますね!



出典:twitter.com


omiai2
Omiaiの新しい出会いでパートナーを見つけて、でかけてみませんか?【PR】

main_R
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加