スゴ技炸裂!錦織圭のリアルスペースインベーダーがカッコ良すぎると話題!

sub nisi 世界上位8人しか選ばれない男子テニスのツアーファイナルに2年連続で出場を決めた錦織圭選手が、その世界クラスの技術を披露した日清カップヌードルのCMが話題になっています。

その迫力とカッコ良さに思わず見入ってしまうこと間違いなしです!


coa 地球最後のエネルギーであるカップヌードルを奪うために大量のインベーダーが襲い来る。


raketto そのインベーダーを倒すために選ばれた錦織、地球の運命は彼に託された!



ラケットを一閃!そこから放たれるボールが次々と敵を粉砕していく!

zenmetu あっという間に全滅かと思ったら…


boss そこにボスが登場、なんだこの大きさは!?


kei D しかし錦織は慌てずボールに力を溜めていく。



そのボールでエア・ケイ炸裂!強烈な一撃に耐えきれずボスは爆発四散!さすが錦織、彼のおかげで地球は救われました。


とんでもない迫力のこのCMですが、実は錦織選手が自身の技術のみで、動くドローン製のインベーダーを倒してしているから驚きです。

これからもそのスゴ技で世界の強豪選手を打ち破っていって欲しいですね。


<迫力満点の動画はこちら>



出典:Youtube

main-nisir
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加