みんないい笑顔。とっても優しい思いやりのある8人の子どもたち。

good-parenting-examples__605r 出典:boredpanda.com
世界は大人が驚くような優しさや思いやりを持ち、それを実際に実行に移してしまう凄い子たちが沢山います。そんな素敵な子供たち8人をご紹介しましょう。

まず、一人目の彼!パッと見でお分かりいただけると思いますが、この子はウサギさんを助けたいと、つい身体が動いてしまったのです!大人では決して出来ない思いやりを彼は見せてくれています!優しすぎる!!そして、かわいすぎるぞ!


2人目、自分の髪をカツラに!
この少年は以前FunDoでも紹介しました。 「女の子みたい」といじめられても髪の毛を伸ばし続けた少年の秘めた想いに感動!彼は、2年半(6歳~8歳)の間髪を伸ばし続け、小児がん患者のカツラを作る団体に、伸ばした髪を寄付しました。伸ばしている期間に女の子みたいとからかわれても止めませんでした!彼の優しさと信念は尊敬に値します!
good-parenting-examples-31__605r 出典:boredpanda.com

3人目、9歳の天使
この9歳の天使は自らの手で、ホームレスの人たちの為にシェルターを作りたいと、手作りで作っています。そして、食べ物も育てているそうです。こんな子は確実に天使ですね!!
good-parenting-examples-12__605r 出典:boredpanda.com

4人目、貯金でみんなにランチを!
この男の子は自分が1年間貯めた120ドルを使いホームレスの人たちにランチを作りたいとお母さんに相談し、実際にホームレスの人たちに振舞いました!子供の頃の貯金を他人の為に使いたいなんて、凄すぎる!
good-parenting-examples-10__605r 出典:boredpanda.com

5人目、優しい兄ちゃん
これは、優しさが溢れていますね!女性には少しわかりにくいかもしれませんが、男子便所の便器は、この様に大人のサイズに合わせ、少し高い位置にあり、子供だと背が届かない場合が多々あります。この男の子は、背の小さないとこの為に、台になってあげてトイレにはいつくばっています。優しすぎる!
good-parenting-examples-7__605r 出典:boredpanda.com

6人目、小さな恐竜のお医者さん
ジュラシックパークの人形なので、元から傷ついていたT-REXを彼女は優しく手当てし、看病しています。とっても優しいそして、かわいい!!
good-parenting-examples-6__605r 出典:boredpanda.com

7人目、ぬいぐるみを売って動物を助ける!
彼女は、自分のぬいぐるみを販売し、そのお金の全額を地元の動物虐待防止協会に手紙と共に寄付しました。心優しい彼女は、きっと素晴らしい大人に成長してくれるでしょう。
good-parenting-examples-2__605r 出典:boredpanda.com

8人目、殺処分のないシェルター
9歳の彼は、動物の殺処分を無くしたいと、自宅のガレージに殺処分のない動物たちのシェルターを自分で作りました。殺処分の問題は世界で大きな問題となっていますが、彼は、まず、行動しました。この様な行動はとても尊い事だと思います。彼のような人物が成長し、殺処分のない世界を作ってくれるのかもしれません。彼の行動に感動しました。大人も見習い、まず自分にできる何か行動を起こす大切さを教えられます。
good-parenting-26r 出典:boredpanda.com

いかがでしたか?子供たちの優しさに微笑ましい気持ちになったり、子供たちに教わる部分も多いと感じますよね!素直でストレートな子供たちの優しさ、本当に感動しますね!


出典:boredpanda.com

omiai2
Omiaiの新しい出会いでパートナーを見つけて、でかけてみませんか?【PR】

good-parenting-examples__605r
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加