まぁ素敵!ホテルに戻るとタオルのウサギがお出迎え。粋なサービスにほっこり。

CTz_t8KUAAAlnL1(1) 出典:Twitter

Twitterで、この写真と、ホッコリするエピソードが注目を集めています。こちらの写真の投稿主の方は、“半茶”さん”半茶”さんがホテルに泊まった際、チップを部屋に置き、その上に折り鶴を置いて外出したそうです。

そうしたところ、折り鶴のお返しなのか、タオルでウサギが作っておいてあったそうです。

▼その時のツイートがこちら

折り鶴を置く”半茶”さんも粋ですが、タオルのウサギを置いてくれる、クリーニングスタッフも粋です!

しかし、この話はここで終わりではありませんでした。更に”半茶”さんはウサギのお返しにと、次はチップの上に折り紙の手裏剣を置いて行ったそうです。そしたら今度は・・・

▼更にもう一匹増えてた!!

ツイートには象と書いてありますが、おそらくこれはバッファローかな?何にしても、手裏剣のお返しにとまたタオルで人形を作っておいてくれていたんです!

なんだかすごく素敵なやり取りですよね。もし自分が当事者なら、部屋に帰って発見した瞬間に笑みが漏れ、ホッコリした気分になれそうですね!

“半茶”さん、素敵なほっこりエピソード、ありがとうございました!


出典:Twitter / Twitter /

CTz_t8KUAAAlnL1(1)r(1)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加