「娘を自分の足で送り出したい」車椅子の父がバージンロードを歩くため奇跡を起こす

main
車椅子の父親が、娘の結婚式でバージンロードを歩くため奇跡を起こす映像が話題となっているのでご紹介します。


新婦の登場を待つ列席者達。
WS000001_R
新婦のヘザーさんが登場。車椅子から立ち上がろうとする父親のラルフさんの姿も。
WS000003_R
男性のサポートを受けながらも、自分の足で新婦に歩み寄ります。このサプライズに新婦は驚きを隠せません。
WS000004_R
娘の隣に自分の足で立ち、娘を見る優しい表情。
WS000005_R
バージンロードを歩く途中、よろめいて転びそうになる父親。それでもあきらめることなく、歩みをとめることなく、無事にバージンロードを歩き終えます。
WS000006_R WS000007_R
ラルフさんは、娘の結婚式が決まった際、バージンロードを一緒に歩くことを決意し、理学療法士のもとで何か月も歩行練習を繰り返してきたそうです。娘を自らの足で歩いて送り出してあげたい。ラルフさんの思い、ヘザーさんの心に深く響いたはずです。

WS000008_R

愛のたくさん詰まった感動のシーンはぜひ動画でご覧ください!涙が出てきます…。

<動画はこちら>

出典:YouTube


出典:www.mirror.co.uk

omiai2
Omiaiの新しい出会いでパートナーを見つけて、でかけてみませんか?【PR】

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加