もしも目の前に笑顔の松崎しげるがいたら?最もナイスなリアクションをしたのはあの人だった!?

Sponsored Content
17520_00r

唐突ですが、もしあなたが「松崎しげる」さんになってしまったらどうしますか?

松崎さんといえば褐色の肌に白い歯、そしてステキな笑顔が印象的ですよね。

17520_20r

目を開けたら、あなたの顔が松崎さんになっていたら…。そんなドッキリ映像が公開されました!

ひっかかったのは、こちらの5人。

「テラスハウス」で一躍有名になったモデル

17520_23r
島袋 聖南(しまぶくろ せいな)さん。

ミス慶應候補 美人女子大生

17520_04r
松代杏奈さん、小川真実子さん、中川安奈さん。

滑舌がステキなプロレスラー

17520_13r
本間 朋晃(ほんま ともあき)さん。

この5人が、自分が松崎しげるさんになってしまったら、一体どんなリアクションを見せるのか。ご覧ください!

島袋さんが目を開けるのを、心の中でカウントダウンする松崎さん。我慢できずに、思わずニヤニヤしてしまっています。
17520_14r

目を開けた途端「えーーーーーー!!」と開いた口が塞がらない島袋さん!手が震えてしまうほどびっくりしたとか。
17520_21r

ミス慶應候補の三人は、驚きすぎて笑いが止まらなくなってしまっています!目を見開いてこの表情。
17520_22r

しかし、なにより一番リアクションが凄かったのはこの人!

あまりの衝撃に汗が止まらない!プロレスの試合より汗をかいてしまってるじゃないですか(笑)
17520_06r

こちらの動画はWOWOWのPRを利用して、松崎さんがデビュー45周年記念のライブイベント「黒フェス」の放送を告知するために行いました。だからWOWOWのメガネをかけていたんですね。

「目の前を、おもしろく」というWOWOWのコンセプト通り、目の前の自分が松崎さんになったら面白いというか怖いというか(笑)

ちなみにアニメ「テニスの王子様」などに出演している声優の津田健次郎さん、舞台「弱虫ペダル」などに出演している俳優の廣瀬智紀さんが登場している動画も公開されています。

自分の顔が黒くなる松崎しげるドッキリ、いかがだったでしょうか?私がもし、目をあけたら松崎しげるさんになっていたら…。とりあえず美白クリームを買いに走ります!

松崎しげる デビュー45周年記念 黒フェス ~白黒歌合戦~
放送日時:2015年11月22日 17時~


提供:株式会社WOWOW


cvn_logo

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事