施設で飼われていたブルテリア、7歳で初めてふかふかのベッドに乗り大興奮!

fd300005(1)r(1) 出典:YouTube
このキョトンとした顔でこちらを見つめるブルテリアの「ミリ―」彼女は、このビデオの撮影者に救われました。彼女は7歳で、目に障害を持っています。それは、前の飼い主が病院に連れて行かず放置してしまった為に障害を負ってしましました。

その後、前の飼い主は飼育を放棄、彼女は、ニューヨーク州ビンガムトンの保護施設で、里親が現れるのをずっと待っていたのです。そこに現れたのが今の飼い主さん。今の飼い主さんが「ミリ―」を家に招き、初めてベッドに乗った時の映像が公開されました。「ミリ―」のあまりの喜びようが凄いんです!


<動画はこちら>

はしゃぎまくってますね!こんなフカフカ初めてだったのでしょう。

▼毛布に頭をうずめたり、毛布にくるまってみたりとはしゃぎ放題!
fd300001(1)-horz 出典:YouTube

▼ごろんごろんしちゃって!仔犬のようにはしゃぎます!
fd300002(1)-horz 出典:YouTube

「ミリ―」素敵なお母さんが見つかってよかったね!!これからはたくさん甘えて幸せな日々を送ってね!


出典:youtube

fd300001(1)-horzr(1)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加