「これはヤバイだろ…」ホンモノの女子高生にモーニングコールしてもらえるサービスに賛否の声

catsr 出典:jkmorning.com
驚愕のサ-ビスが開始されるそうです!その名も「JKMorning」名前の通り、朝のモーニングコールを女子高生がしてくれますよというサービスです!現在「JKMorning」のサイトではサービス開始前の事前登録を募集しています。事前登録者には何か特典が付くようですが、詳細は不明です。事前登録をして、更にfacebookかTwitterでシェアすると更に特別な特典があるそうです。そちらの内容も今のところ不明です。

分かっているのはJKがモーニングコールしてくれるという事だけ!

女子高生が、モーニングコールしてくれる、それだけで最高!という人にとっては最高のサービスになるのでしょうが、このサービス、未だ謎の部分が多すぎて実態は解りません。

▼公開されているのはこれだけ。
catsr 出典:jkmorning.com
・登録は簡単
登録はサイトからメールアドレスを登録するだけ!

本物の女子高生
一定の審査基準を設けているとありますが、その基準が何なのかは不明です。

安全な決済方法
paypalでの決済らしいのですが、料金がいくらなのかは謎のままです。

まだまだ、謎だらけの新サービス「JKMorning」、サイトには、運営会社も特定商取引法もプライバシーポリシーの記載もありません。サービス開始時にはこれらの記載はされるのでしょうが、今の段階では何もわかりませんね。

運営に関しては”鈴木カンタロー(三代目水嶋ヒロ)“さんという方がせれているようです。気になる方は、Twitterで質問してみてもいいかもしれませんね。

女子高生が起こしてくれるというこのサービス、まだ詳細は明らかにされていませんが、いろいろ良くも悪くも波紋を呼びそうな予感ですね!このサービス、皆さんはどう思われますか??

出典:jkmorning.com / twitter

¥r
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加