1日の始まりが笑顔に!2016年も毎日楽しく頑張れる日めくりカレンダー16選!

busa
年末が近づき、クリスマスや大晦日などのイベントを楽しみにすると同時に、来年のことを考え始めている人もいるのではないでしょうか?

そんな2016年を楽しみにしている人におすすめ!1日の始まりを笑顔にしてくれる日めくりカレンダーをご紹介します!

さかなクン
sakankun
出典:Amazon
豊富な知識を持つ魚類学者で、テレビにも多く出演するさかなクンが書いた可愛いイラストとユーモアのあることわざで1日を笑顔で始めよう。

Amazon:さかなクン ギョギョギョことわざカレンダー2016(日めくり366枚)

ディズニー
rapun
出典:Amazon
アナと雪の女王や塔の上のラプンツェルで知られるディズニーの名シーンが詰まったカレンダーは、子供から大人まで楽しませてくれます。

Amazon:ディズニー・日めくり 2016年(日めくり317枚)

江頭2:50
egasira
出典:Amazon
キレ芸でお茶の間を賑わす江頭2:50さんの「がっぺむかつく」などのネタを懇切丁寧に説明した作品、ふざけかたを真面目に書いた日めくりに思わず笑ってしまいます。

Amazon:まいにち、エガ!(日めくり31枚)

孤独のグルメ
goro
出典:Amazon
現在Season5が放送中の大人気ドラマがカレンダーに!主人公の五郎の何気ないひとことがこころに響きます。

Amazon:孤独のグルメ 万年 カレンダー(日めくり33枚)

教訓
kyoukunr
出典:Amazon
「私ってパニックになると、すごく鳥見だすんです」など、傑作パロディーがおもしろい!シュールだけどわかる名言がいっぱいです!

Amazon:御教訓 2016年 カレンダー(3日めくり128枚)


tuki
出典:Amazon
金環日食やふたご座流星群など、2016年も至極の天体イベントが目白押し!夜空を見上げるのが楽しくなりますよ。

Amazon:ルナ・日めくりカレンダー2016 (日めくり336枚)

ヨガ
yogga
出典:Amazon
わずか1週間で10歳若返って見える人もいる!みなさんもこのカレンダーでヨガを始めてみませんか?

Amazon:日めくり まいにち、顔ヨガ!: 1回10秒で小顔&若顔になる(日めくり31枚)

ノンスタイル井上
noninoue
出典:corobuzz.com
よしもとブサイクランキング3年連続首位獲得で殿堂入りをはたしたノンスタイル井上のカレンダー、その圧倒的なポジティブさを見れば、みなさんもポジティブになれますよ。

Amazon:まいにち、ポジティヴ!(日めくり31日分)

マザーテレサ
mother
出典:Amazon
「愛はどうやって始まるのでしょう。愛はほほえむことから始まります」やさしい言葉がこころを満たしてくれ、他人にやさしくできそうです。

Amazon:マザー・テレサ「愛のことば/万年日めくりカレンダー」(日めくり31枚)

松岡修造
zou
出典:Amazon
「諦めないを諦めるな! 」みなさんお馴染みの熱血漢!熱い言葉でやる気倍増です!

Amazon:ほめくり、修造! (日めくり31枚)

ノムさん
katuya
出典:Amazon
「一ははじまり、一がないと二へはいけない。一を大事にせよ。」楽天の元監督として知られる野村克也さんの人生の指標になるような言葉が書かれた日めくり、毎日を強く生きれそうです。

Amazon:卓上 万年日めくり 野村語録(日めくり31枚)

キング・カズ
king
出典:Amazon
48歳で現役のサッカー選手として有名なキング・カズこと三浦知良さん、「たった1センチでもいい、前に進もう」など、その努力を感じる言葉が明日への活力をくれます!

Amazon:日めくり KAZU 魂のメッセージ 底力(日めくり31枚)

瀬戸内寂聴
jakausan
出典:Amazon
人を導く至言で多くの人に道を示し続けている天台宗の尼僧、瀬戸内寂聴さん。「褒める言葉を惜しんではいけません。褒めることが自信につながるのです」など、語りかけてくるような表現に、こころ安らかに1日を過ごせそうなカレンダーです。

Amazon:2016年版 瀬戸内寂聴 日めくり暦(日めくり366枚)

スティーブ・ジョブズ
job
出典:Amazon
「今日が人生最後の日なら、最高の1日ですごせるか?」知らない人はいないと言っても過言ではないAppleの創設者スティーブ・ジョブズの、厳しいけど大切な教えばかりの日めくり、世界を変えたジョブズの本気の言葉がこころに刺さります。

Amazon:[日めくり]スティーブ・ジョブズ(日めくり31枚)

ニーチェ
tetugaku ni
出典:Amazon
「あなたは不完全だからこそ魅力的なのだ」哲学的な言い回しの名言が多いですが、翻訳が分かりやすくて、哲学の面白さを感じらます。

Amazon:日めくり ニーチェ(日めくり31枚)

蛭子さん
hiru
出典:Amazon
世のおじさんたちに絶大な人気を誇る漫画家の蛭子能収さんの人生観が詰まったカレンダーです。「空気読んでそんなにいいことあります?」などの言葉に、その通りかもしれないと妙に納得してしまいます。

Amazon:生きるのが楽になる まいにち蛭子さん(日めくり31枚)

紹介したカレンダーは全て通販サイトAmazonで購入することができます。興味のある方は商品をクリックしてみて下さい。

こんなカレンダーがあれば、毎日楽しく過ごせそうですね。

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事