子供から商品を奪い取る女性!米国のバーゲン「ブラック・フライデー」での酷い光景

main
なんと、子供から商品を奪い取る女性が…!米国の一大バーゲン「ブラック・フライデー」での酷い光景をとらえた動画が話題となっているのでご紹介します。※但し、この動画自体がやらせではないか?という声も挙がっています。


「ブラック・フライデー」といえば、サンクスギビングデー(11月の第4木曜日)の翌日に行われる、アメリカの一大バーゲンの日。多数のお店で在庫を一掃するセールが開催され、クリスマス商戦がスタートする日とも言われています。そして、この日はどこのお店も戦場と化します。

勢いよく商品に駆け寄る来店客。
WS000000_R
勢いあまって、商品に突っ込んで転倒…!
WS000001_R WS000002_R
そんな時、一人の女性が子供が持っていた電気蒸し器を奪い取ろうとします…!
main
この女性は商品を強奪!その後、子供の母親とケンカに…(詳しくは下記の動画でご覧ください)。それにしても、とんでもない女性ですね!!この行為に対しては、さまざまな声が寄せられていました。


・アメリカじゃあいつものことじゃないの?
・頭がおかしい人や無教養な人が多すぎる。
・これだからアメリカは…。
・アメリカに住んでいるんだけど、商品棚の前の通路にアメが落ちていて、女の子2人で取り合いのケンカになってた。
・公共の場において、実に野蛮でひどい行為だ。
・病的な感じがするな…子供がかわいそうだ。
・自分の子供にこんなことされたら、ただじゃおかない。


記事の冒頭で、この動画自体がやらせではないか?ということに触れましたが、いずれにせよ、この様な行為は決して許されるものではありませんね!


<動画はこちら>

出典:YouTube


出典:myfox8.com

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加