武井壮、吠える!自分語りの最中に突如「あぁぁ!」一体彼の身に何が??

Sponsored Content
17813_03
百獣の王、武井壮!

バラエティやスポーツ番組を中心に活動する武井さん。人生哲学にもとづくぶれない主張。そして切れ味の鋭いコメントも武井さんの大きな魅力となっています。

今回そんな武井さんが、人生のターニングポイントとなったある出来事を語ります。

17813_02

陸上の十種競技で日本一に輝いた武井さん。その日からスターとしての人生が開けると考えていたそうです。

17813_14

しかし、翌日。競技場の前ですれ違った人が自分の顔をまったく認識しておらず、大きなショックを受けたそう。

17813_07

そんな時、芸能人の友人が「街の人たちに顔を認識され、そこに笑顔が生まれている」ことを知り、大きな感銘をうけた武井さん。

「笑顔を生み出せること。それが人間の価値なんじゃないか。」その時、

17813_12

「あぁぁ!」

突如、大声をあげる武井さん!一体武井さんの身に何があったのでしょうか!?

武井さんは気づいたのです!自分を認識してロックを解除してくれている「Windows 10 パソコン」の存在に。武井さんの顔はすでにしっかりと認識されていたのですね。

実はWindows 10 パソコン アンバサダーを務めている武井さん。自身の体験にあわせて、「Windows 10 パソコン」の魅力をわざとらしく紹介しています(笑)

引き続き「トレー­ニング理論」を語る武井さん。すると、

17813_12

「あぁぁ!」

またですか、武井さん(笑)

武井さんの自分語りと「Windows 10 パソコン」語りはまだまだ続きそうなので、動画はこの辺りでお開きに。

様々な機能が搭載された「Windows 10 パソコン」。ぜひお店に足を運び、実際に手にとって、その驚きを実感してみてください!

Windows 10 パソコン トライ10!キャンペーン


提供:WDLC


cvn_logo

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事