突然、目の前で奇跡が起きた!USJに“エンヤ”がシークレットゲストで登場!ヒット曲など熱唱!

main_R
出典:twitter.com

突然、目の前で奇跡が起きた!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)に、世界を魅了し続ける大物アーティスト“エンヤ”がシークレットゲストで登場!ヒット曲など熱唱して話題となっています!

出典:twitter.com

エンヤが登場したのは12月13日の夜。まさかの大物歌手の登場に、会場全体が沸きました。ヒーリング・ミュージックの第一人者として、世界中から世代を超えて支持を受けるエンヤ。その透明感のある魅惑の歌声がUSJに響き渡りました。それにしても、エンヤの世界観と、このステージの世界観との相乗効果で、会場にいた人の感動がいかに凄かったのだろうかと想像するだけで…羨ましいです。

<動画はこちら>

出典:YouTube

エンヤは7年ぶりの来日。そのきっかけは「USJにある世界一の光のツリーを見てみたい」というご本人の希望だったといいます。

ヒット曲「Orinoco Flow(オリノコ・フロウ)」、新曲の「Echoes In Rain(エコーズ・イン・レイン)」を熱唱し、会場全体がエンヤワールドに酔いしれました。

(この件に対して寄せられていた声)

出典:twitter.com

出典:twitter.com

出典:twitter.com

行かれた方もコメントを寄せています。羨ましいですね!この日、USJを訪れた人たちにとっては、一足早い最高のクリスマスプレゼントになりましたね!


出典:headlines.yahoo.co.jp

main_R
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加