まるで触れそうなほど立体的!すべて手書きのリアルすぎるイラスト!

subu 弾けば「カチン」と硬い音が聞こえそうなひとつの電球が置かれています。

電球を撮影した、ただの写真に見えるコチラの画像ですが、実は紙に描かれたイラストなのです!

まるで写真に見えるこのイラストが話題になっています。

作者はイタリア人イラストレーター

この本物と間違えるほど精巧なイラストを描いたのは、イタリア人イラストレーターのMarcello(マルチェロ)氏です。
sakusya 出典:theartisteskarnival
CGで描いているように緻密なイラストですが、すべてマルチェロ氏が手書きで描いているのですから驚きです。
tejun saiku komaka この作品にかかった日数は4日、作品の美しさだけでなく、描く速さも素晴らしいですね。

<作品への反応>

・あなたは信じられない才能を持っている!

・まるで魔法のようだ!

・本物の電球かと思った!

・私がいままで見た中で最高の絵!

<動画はこちら>
出典:YouTube


たくさんの作品を公開

マルチェロ氏はこの電球だけでなく、様々なモノを描いているので、その一部をご紹介します。

ダースベイダー
darth 出典:YouTube
呼吸音が聞こえてきそうなほどリアル…

サメ
saku 出典:YouTube
今にも襲い掛かってきそうなほどの躍動感を感じます。

お札
saku A 出典:YouTube
細かなシワまで再現!思わず手が伸びそう。

コーラ
coka 出典:YouTube
持ち上げてそのまま飲んでしまいたい!

栓抜き
senn 出典:Twitter
比べて見てもほとんど違いがありませんね。

ありとあらゆるものが、彼の手によって本物と見間違うほどリアルに描かれています。

これら作品は、マルチェロ氏のチャンネルで週1のペースで公開されています。もっと見たいという方はぜひアクセスしてみて下さい。

サイト:Marcello Barenghi / Marcello Barenghi IT

samune art
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加