カーデニング用の腐葉土に何かの“赤ちゃん”を発見、育ててみたら…

SrxkBgTr 出典:imgur.com
とある男性が、ガーデニングを始めようと、腐葉土を購入して自宅で開けてみると、中には思いもよらぬモノが入っていました!!

こ・これは!?明らかに何かの赤ちゃんです!!しかも、この時この子は腐葉土の袋に詰められていたためかなり弱っていたようです。

男性は、すぐにこの子の看病を始めました。そして、この子に「ジップ」と名付け愛情も注ぐことに決めたのです!そして、この子の成長を画像投稿掲示板のImgurに投稿したのでした。

ジップ成長記

3日後
GGYp9S6r 出典:imgur.com
少し毛が生えてきました。小さな動物のようですが、この時点では何の赤ちゃんなのかいまいちわからないですね。

2週間後
FM1SmW1r 出典:imgur.com

だいぶ毛が生えました。しかし、まだ目も開かない状態です。

3週間後
8Ztaio0r 出典:imgur.com
だいぶ大きくなり、なんとなく分かってきた気がします。もしかしてアレの赤ちゃん?

4週間後
ZihZSDyr 出典:imgur.com
目が開きましたね!この辺まで来るとこの子が”リス”だとわかりますね!そう!この子はリスだったのです!

5週間後
HfrlnWFr 出典:imgur.com
少し体力も付き動けるように!

そして、こんなに元気なかわいいリスちゃんに成長!!
aAMJFKQr 出典:imgur.com
どこへ行くにも男性と一緒の様子ですね!

ガーデニングを始めようとして、まさかリスと暮らすことになるなんて想像もしていなかったでしょう!
ntlcWRir 出典:imgur.com
H8KESLkr 出典:imgur.com

写真を見る感じだと、リスも男性もきっと出会えてよかったと感じていると思います。思いがけない運命の出会いって意外とあるかもしれませんね!皆さんもひょんなことからパートナーに出会うかもしれませんよ!


出典:imgur.com


omiai2
Omiaiの新しい出会いでパートナーを見つけて、でかけてみませんか?【PR】

SrxkBgTr(1)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加