ガーデニング用の腐葉土買ってきたら中に何かの“赤ちゃん”を発見!とりあえず育ててみることに

とある男性が、ガーデニングを始めようと、腐葉土を購入して自宅で開けてみると、中には思いもよらぬモノが入っていました!!予想外の出来事にも関わらず男性は冷静に対処していきました。

※こちらの記事は2015年の12月に公開した記事を再編集したものです。

腐葉土に何かの赤ちゃん?

出典:imgur

こ・これは!?明らかに何かの赤ちゃんです!!しかも、この時この子は腐葉土の袋に詰められていたためかなり弱っていたようです。

男性は、すぐにこの子の看病を始めました。そして、この子に「ジップ」と名付け愛情も注ぐことに決めたのです!そして、この子の成長を画像投稿掲示板のImgurに投稿したのでした。

ジップ成長記

今はまだ「ジップ」が何の動物なのかわかりませんが、みなさんもジップが何の動物か考えながらご覧ください。

▼3日後

出典:imgur

少し毛が生えてきました。小さな動物のようですが、この時点では何の赤ちゃんなのかいまいちわからないですね。

▼だいぶ毛が生えました。しかし、まだ目も開かない状態です。

出典:imgur

▼だいぶ大きくなり、なんとなく分かってきた気がします。もしかしてアレの赤ちゃん?

出典:imgur

▼目が開きましたね!この辺まで来るとこの子が”リス”だとわかりますね!そう!この子はリスだったのです!

出典:imgur

▼少し体力も付き動けるように!

出典:imgur

そして、こんなに元気なかわいいリスちゃんに成長!!

▼どこへ行くにも男性と一緒の様子ですね!

出典:imgur

ガーデニングを始めようとして、まさかリスと暮らすことになるなんて想像もしていなかったでしょう!

出典:imgur

写真を見る感じだと、リスも男性もきっと出会えてよかったと感じていると思います。思いがけない運命の出会いって意外とあるかもしれませんね!皆さんもひょんなことからパートナーに出会うかもしれませんよ!

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事