虐待を受けて痩せ細った犬が、献身的な介護によって元気に回復するまで…

main
虐待を受けて痩せ細った犬が、献身的な介護によって幸せを取り戻すまでの様子を撮影した動画が話題となっているのでご紹介します。


肉もなく骨が浮き出た衰弱状態で保護された一匹の犬。Rescue From The Hartという団体により保護されました。しかし、衰弱はひどく、自らの力で立つことができません…。足が弱りきっていて踏ん張りがききません。
WS000002_R

スタッフたちの懸命の介護が続きます。「エンジェル」と名付けられた犬は、日々愛情を注がれます。保護した直後は、内臓も弱りはてて食事もろくにできなかったといいます。
WS000003_R
WS000008_R

自分で立てるように、毎日少しずつ練習します。
WS000004_R

スタッフたちの介護のおかげで、徐々に元気を取り戻していきます。施設内でお友達もできたようです。普通に歩けるようにもなり、体も少しずつですが、しっかりとしてきました。
WS000009_R
WS000010_R


新しい家族と共に

エンジェルは新しい家族に引き取られました。
WS000011_R

この頃になると、保護された当初と比べて大分回復した様子が分かります。体重も増えて、元の健康的な体、明るい表情が戻ってきました。
15_R

新しい家族の庭で、元気いっぱいに走り回るエンジェルの様子を見ていると嬉しくなります。
12_R
13_R

見つかった当初はいつ命を落としてもおかしくないほど衰弱していたエンジェル。献身的な介護にあたっていただいたスタッフの皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。これからは優しい家族のもとで幸せな毎日を送ってほしいと思います!

<動画はこちら>
出典:YouTube


出典:www.youtube.com

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加