床掃除はお任せ!主人のためにお手伝いをするアライグマが可愛すぎる!

samune arar
※こちらの記事は2015年の12月に公開しました。

2015年ももうすぐ終わり、年末年始は楽しいイベントが目白押しですが、その前にやらなければいけないのが大掃除!1年の汚れを落とし、気分晴れやかに2016年を迎えるためにも重要な行事です。

そんな年末に欠かせないお掃除を器用にこなす賢いアライグマが話題になっています。

その姿がこちら

お掃除アライグマ

2kvRkJ
身体をめいっぱい使って掃き掃除をする姿が可愛いですね。

<ネット上での反応>

・信じられない。どうやってアライグマにこんな芸を仕込めるんだ?

・お掃除してる! ごほうびが目当てかな?

・恐るべし掃除テク!

・アライグマってこんな賢いの!?

<動画はこちら>

出典:YouTube

他にもいろんな特技が

アライグマのメラニーちゃんの特技はこれだけではありません!その可愛すぎる特技を一部ご紹介します。

自転車
XDoDjm
しっかりバランスをとって乗りこなしている!

キックボード
G656P0
華麗な動きでスイスイと前に進んでいきます。

ティッシュ
n5r5Ml
くしゃみをしたらすかさずティッシュをくれるやさしいメラニーちゃん。

メラニーちゃんは本当に賢いアライグマですね。

賢くて可愛いアライグマ

メラニーちゃんの可愛い姿は定期的にInstagramにアップされています。

愛犬と一緒に



オシャレに着飾るメラニーちゃん。

「おっきなクッキーあげる。」

この可愛すぎるメラニーちゃんの画像や動画はまだまだあります。気になる方は下記のサイトにアクセスしてみて下さい。

melanieraccoon@Instagram


出典:instagram.com / Youtube


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事