泊まっていたホテルから忘れ物を着払いで送られた“モノ”を見て唖然…

CW9lBjJUMAAfb1D 出典:twitter
泊まっていたホテルから着払いで送られてきた忘れ物の画像がTwitterで話題になっています。投稿主はTwitterユーザーの”玉焼きたろう”さん、玉焼きたろうさんは、前日に泊まっていたホテルから連絡があり、「忘れ物を着払いで送ります」と言われたので、そのまま送ってもらったそうです。そして、届いたモノが衝撃だったのです!

▼実際のツイート

え?これだけ?

送られてきたものはたったのこれだけ!!
CW9lBlkUQAA0Zn8 出典:twitter
まさかのブルーベリージャム1個・・・。これ忘れ物なのか??

▼更に着払いの領収書のツイートも・・・

おそらく、ホテルの朝食時に無料で付いていたであろうブルーベリージャム1個に1280円・・・。これは、ホテル側の嫌がらせのような仕打ちに思えてしまいますね。。。


”玉焼きたろう”さんには少し悪いですが、このツイートには笑ってしまいました。忘れ物送りますと言われて、まさかジャム一個とはありえないですよね!

今後、もしホテルから連絡があった場合は、忘れ物の内容をしっかりと確認してから送ってもらうことにしようと思いました。”玉焼きたろう”さんおもしろツイートありがとうございました!


出典:twitter

CW9lBjJUMAAfb1Ds
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加