auがTVCM「三太郎」シリーズの新作を公開!「年明け早々感動した」などと話題に!

main

auが年明け早々、人気TVCM「三太郎」シリーズの新作となる「春のトビラ・みんながみんな英雄」編を公開。「素晴らしい」「年明け早々感動した!」などと話題になっているのでご紹介します。

新作では上の画像にあるように、三太郎が初日の出に向かって何かを思うシーンから始まります。


その後、金太郎(濱田岳)がおむすびを手に取るも、すべらせてしまいます。昔話「おむすびころりん」を彷彿とさせるシーンですね。
WS000000_R

その後も、昔話を思わせるシーンが次々と展開されていきます。

「大きなカブ」。
WS000001_R

これは「シンデレラ」でしょうか。
WS000002_R

そして「鶴の恩返し」。
WS000000 (2)_R

ちなみに、これらの映像のバックに流れるのは「オクラホマミキサー」の替え歌。ソウルフルにアレンジされていて、映像と見事にマッチしています。

また、このCMは「一寸法師」が隠れていることでも有名ですが、今回のCMではどうだったのでしょうか!?下記の映像でチェックしてみてください!


(今回の新作について寄せられていた声)

・これ、めっちゃ感動した。年明け一発目からいい曲聴けた 。良い年になりそう。

・個人的にお地蔵様に手を合わせる浦ちゃん(桐谷健太)に心が温まりました。

・鬼ちゃんと金太郎のペアがおもしろいから好き。

・歌も素晴らしく映像とマッチしてました!感動しました。

・感動して涙がにじんできました。月を見て泣いているシーンと、お地蔵さんに笠をかぶせるシーンが最高です。auユーザーでよかった。

・「1人よりも仲間でいこー」「嫌な事もあるけど、良い事もある」「昨日今日より、明日」。日本人の根本を突いてる気がしてていいですよね!


常に期待以上のクオリティを見せてくれるシリーズに対しては、早速多くの反響が寄せられていました。皆さん、毎回楽しみにしているのですね!評判が高い楽曲などをはじめとして、今回も見どころが満載。ぜひ動画でお楽しみください!それと、一寸法師も見つけてみてくださいね!


<動画はこちら>

出典:YouTube


出典:www.youtube.com

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加