左腕を失った少女が出会った3本足の子猫とすぐに仲良しに

doc-three-legged-cat-amputee-girl-scarlette-62r 出典:boredpanda.com
米・カリフォルニアに住む少女”スカーレット”ちゃんは現在2歳、彼女は生後10か月の時、左腕にかつて症例のない珍しい癌を発症し、左腕を切断しました。そして、猫の”ドク”、この子は交通事故に遭い、右前脚を切断しました。この二人が出会ったのは去年のクリスマス・イブの事でした。

▼スカーレットちゃんの家族”ティンプトン一家”
doc-three-legged-cat-amputee-girl-scarlette-59r 出典:boredpanda.com
”ドク”と”スカーレット”が出会う前日、一家はテレビのニュースで交通事故で前足を失った猫の事を知りました。そしてすぐにその子に会いに保護施設へと向かい、二人は初めての対面を果たすのです。


▼始めた会った時
doc-three-legged-cat-amputee-girl-scarlette-741r 出典:boredpanda.com
初めて会ってすぐに”スカーレット”は仔猫の事を気に入ったようでした。そして、彼女はこう言いました。

「猫ちゃんもいたいいたいだけど、大丈夫だよ。すぐに元気になるからね!スカーレットと一緒だね!」

この時、スカーレットちゃんの母親の”シモン”さんはこの子猫と一緒に暮らすことを決めたのです。そして、仔猫の名前もスカーレットちゃんの大好きなアニメのキャラから取って”ドク”と名付けました。
doc-three-legged-cat-amputee-girl-scarlette-60r 出典:boredpanda.com

二人が出会った時のニュース映像があります。
<動画はこちら>



<動画はこちら>

クリスマスに、前足を失ってしまった仔猫でしたが、スカーレットちゃんと出会えて、きっとこれから幸せに暮らせる事でしょう。

そして、スカーレットちゃんも病気のケアは今後も長く続きますが、そんな時”ドク”が心の支えになってくれることでしょう。きっとこの出会いは、お互いにとってのサンタさんからのプレゼントだったのでしょう。


出典:boredpanda.com / youtube / youtube

doc-three-legged-cat-amputee-girl-scarlette-62(1)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加