「なでてほしい」とお願いする柴犬のかわいさにやられた

e577493eb1f8f73e29fc795f5a7800d4 (1)
出典:d1imv6ubzcbii.cloudfront.net
柴犬がかわいいというのは皆さん周知の事実ですが、Twitterに投稿された、「なでてほしい」とお願いする柴ちゃんの可愛さは群を抜いています!その可愛さ、ぜひご覧下さい。

▼Twitterで話題の柴ちゃん


自分で手を頭に持っていこうとしちゃうところとか超かわいいんですけど!!

こんな風に、自ら「ねぇ、なでてぇ」ってお願いしてくる動物たちって超かわいいですよね!FunDoでも以前に何個か「ねぇ、なでてぇ」ってお願いしてくる動物たちの記事をご紹介しています。そちらもご覧下さい。

「ねぇねぇ、ここ撫でてよー」と要求して満足げなネコがかわいすぎる(GIFアニメ)

fd4287932
過去記事はこちら

【癒し動画】「ねぇねぇ頭なでるやつやって~」と催促するネコがカワイイ

fd000452
出典:fundo

<動画はこちら>

過去記事はこちら

【癒し動画】「ちょっとちょっと、頭を撫でて~」と催促する甘えん坊のネコが気絶するほどカワイイ

fd001204h
出典:fundo

<動画はこちら>

過去記事はこちら

人懐っこすぎるアザラシさん。お腹を撫でてもらってうっとり

fd3000062
出典:fundo

<動画はこちら>

過去記事はこちら

みんな超絶可愛いです!!甘えてくる動物ってほんとかわいいですよね!見てるだけでも癒されちゃいます。


出典:twitter


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事