「笑えないコントだ」ダイヤを窃盗し出国を試みた中国人を逮捕→ダイヤは偽物だった

main_R
出典:www.thaitravelblogs.com

ダイヤを窃盗し出国を試みた中国人を逮捕→盗んだダイヤは偽物だったという事件が、笑えないコントだとタイメディアで話題となっているのでご紹介します。

事件が起こったのは、バンコク郊外のムアントンタニの国際展示場。
2_293414516162481_R
出典:www.globalnewsasia.com

中国人女性が、ダイヤを飲み込んだ

宝石販売店でダイヤを手に取った中国人女性が、店主の目がはなれた隙にダイヤを飲み込みました。その後、ダイヤが無くなっていることに気づいた店主が警察に通報。空港から出国しようとしていた中国人女性を逮捕したそうです。

水際でダイアモンド窃盗犯が捕まったスワンナプーム国際空港。
sub
出典:www.bangkoknavi.com

見つかったダイヤは、偽物だったことが発覚

犯人の中国人女性はダイヤを飲み込んでいたものの、レントゲン写真から腹部に陰影を確認。収容先の病院で摘出されたそうです。その後、警察がダイヤを確認したところダイヤは偽物だったことが発覚。偽のダイヤを販売していた店も摘発されたようです。

m16119-01_R
出典:ameblo.jp

中国人女性は、日本人を装っていたことが判明

さらに、窃盗犯の中国人女性は日本人を装っていたとのこと。警察の取り調べの際に「申し訳ありませんでした」と日本語で謝罪。日本人を装うも、身分証として提示したパスポートから中国籍であることが判明したそうです。笑えないコントのような流れです。


(この件に対して寄せられていた声)

・人間までパクるとは…。コピー大国もここまで来たか…。

・映画化してほしい。

・女性ってのも偽物で、実は男性かも…よ。

・日本人と思われた方が刑が軽くなると思ったのだろうか?

・こんな茶番に付き合わされるタイの警察が気の毒です…。

・タイの宝石店主は、通報したら自分も摘発されると思わなかったのだろうか。それ以上に腹が立ったのか?

・逮捕されて警察の取り調べを受けるのであれば、国籍ごまかしても見破られることくらい分かるだろうに。

・ダメだこりゃ、でオチるな。

・初笑い。


「笑えないコント」と称されるあきれた事件…皆さんはどう思われますか!?



出典:www.globalnewsasia.com

main_R
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加