外国人からも大絶賛!日本人の少女がエレクトーンによる多重奏でスターウォーズメドレーを披露!

subu ennso 2015年12月に最新作が公開されたスターウォーズ、ファンたちが独自にグッツや動画を作るなど、全世界で大きな盛り上がりを見せています。

そんな中、日本でも1人の少女がスターウォーズの音楽をメドレー化して演奏した動画がYoutubeに投稿され、日本人だけでなく外国人からも大絶賛されています。

エレクトーンを使った多重奏

様々な楽器の音を出すことができるエレクトーンの機能を上手く使った、壮大な多重奏をお聞きください。
出典:YouTube
いかがでしたか?曲のつなぎ方上手く聞き入ってしまいますよね。


この演奏には投稿から1週間で600以上のコメントが寄せられています。

<コメントの一部を抜粋>

・涙がでてきた!素晴らしい演奏をありがとう!

・鳥肌がすごい!本家も好きだけどこっちも負けてない!

・彼女は天才だ!

・ハリーポッターの歌も演奏してほしい。

・凄すぎてただ驚くばかりです。


さまざまな曲をエレクトーンで演奏

彼女は2010年から演奏動画を投稿し続け、多くのドラマや映画の音楽をカバーしているので、その一部をご紹介します。

パイレーツ・オブ・カリビアン 「彼こそが海賊」
出典:YouTube

バック・トゥ・ザ・フューチャー
出典:YouTube

ルパン三世’78
出典:YouTube

【あまちゃん】 オープニングテーマ/ロングバージョン
出典:YouTube

この他にも感動の演奏がまだまだありますので、聴きたいという方は下記サイトにぜひアクセスしてみて下さい。

Youtube:826aska


出典:Youtube


omiai2
Omiaiの新しい出会いでパートナーを見つけて、でかけてみませんか?【PR】

samune ennso
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加