動くし鳴き声も出すし…どうなっているの?長野で発見された「透明な犬」が話題に!

main
出典:www.youtube.com

一体どうなってるんだ!?自分の目がおかしくなったのか!?

新年早々、長野県で撮影された「透明な犬」の動画が話題になっているのでご紹介します!


上記の画像でも驚きですが、さらに驚くべきことに、リードも動いて鳴き声も出します(詳しくは動画で)。まさに透明犬!(動画タイトルでは「エアー犬」とも称されています)
WS000000_R

遭遇した人たちは「どうなってるの!?」と驚きを隠せない様子。それにしても、シュールかつ異様な光景です。ここは地球ですよね!?
9r1rAY

こちらがその動画です。

<動画はこちら>

出典:YouTube

<動画はこちら>
出典:YouTube


トリックは!?

この不思議すぎる透明犬のトリックに関するツイートがありました。

出典:twitter.com

また、動画に対して寄せられていたコメント(下記)の中にもありますが、この透明犬と散歩している人物はマジカルアーティストの魔法使いアキットさんではないか?という意見もありました。


(この件に対して寄せられていた声)

・こんなん自分の目おかしなったんか思うて、二度見してまうわ。別の犬を散歩させとる人とすれ違ったら、どうなるんやろ?

・渋谷の109辺りを、たわし犬を引き連れてぐるぐる回ってるオッチャンと同じにおいがするな。

・マジカルアーティストの魔法使いアキットさんだと思います。心温まるパフォーマンスをする素敵な方ですよ!


街中で透明犬と遭遇した方は二度見間違いなしですね…!一度でいいから遭遇してみたいです。やっぱり長野まで行かないと会えないのでしょうか。



出典:www.youtube.com

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加