小熊?それとも犬?インターネット上で1枚の画像が話題に!

ube kumar 出典:imgur.com
茶色の体毛に生えそろった牙、つぶらな瞳で飼い主さんに抱えられるこの動物、みなさんには熊と犬どちらに見えますか?

この写真は、「Somebody brought this bear into doggie day care.(誰かが犬の預り所に熊連れてきた)」というタイトルでネット上に投稿されたものです。

写真を見たユーザーたちからは「犬じゃないの?」という声が上がり、その正体をめぐって大きな議論が起こりました。

<寄せられたコメントの一部>

・熊の足はもっと広い!これは犬でしょ。

・私には熊のように見えるけど…

・誰かお願い!この子が熊か犬か教えて!

海外メディアに取り上げられ、正体が判明

ユーザーに100万回以上見られるほど白熱した議論はネット上にとどまらず、海外のメディアにまで波及し、ついに正体が判明します。

その正体はポメラニアンのミックスで、バウンスという名前の飼い犬でした。
grid 出典:buzzfeed.com
この2枚の写真は、バウンスが犬であると証明するために飼い主がメディアに送ったものです。
inu kuma 出典:buzzfeed.com
確かに、耳が写った横顔や水に濡れた姿は完全に犬ですね。


この動物の正体が犬と分かってから最初の画像を見ても、まだ小熊に見えてしまいます。狙って撮ったのか偶然なのかは分かりませんが、驚きの1枚ですね。


出典:6abc.com / imgur.com


omiai2
Omiaiの新しい出会いでパートナーを見つけて、でかけてみませんか?【PR】

samune ku
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加