サイクリング中に捨てられていた子犬を発見→人懐っこくて放っておけず飼うことに!

main
サイクリング中に捨てられていた子犬を発見!人懐っこすぎて放っておけず、そのまま飼うことにした男性の行動を撮影した動画が話題となっているのでご紹介します!


サイクリングの途中、人気のない道路脇に捨てられている犬を発見!
WS000007_R
WS000000_R

自転車を止めた男性の足にすり寄ってくる子犬。下記の動画で見ると、より分かりやすいかと思いますが、とても人懐っこくて可愛らしい子犬です。それにしても、こんなに可愛い子犬を捨てるなんて…許せませんね!
WS000001_R

男性を見上げる子犬の視線。しばらく男性も考えていたようでしたが、やはり放ってはおけず…
WS000002_R

連れて帰ることにしました!! 男性の胸の中にすっぽりとおさまった子犬もなんだか安堵の表情。とても寂しかったのでしょう。それにしても、胸に入れてまで連れて帰ろう決断した男性…優しいですね!あなたは救世主です!
WS000004_R

その後、男性宅(かどうかは定かではありませんが)の広々とした庭で、子犬は元気に動いている様子。優しい人に救われて本当に良かったですね!
WS000006_R

動画では、人気のない道端で偶然出会った時の犬の気持ちと男性の気持ちがすごく伝わってきます。ぜひチェックしてみてください!

<動画はこちら>

出典:YouTube


出典:www.youtube.com

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加