ちょっとそこどいて!グラビアアイドルに見惚れていると思わぬ落とし穴が!

sub gura セクシーなグラビアアイドルがなぜかワイシャツ1枚でプールサイドに立っています。いったい何をしようとしているのでしょう。

hajirai 女性は恥じらいながらワイシャツのボタンに手をかけ、そのままボタンをはずします。

「ま、まさか…脱いじゃうの!?」と思ったその瞬間!
gura
下から何かが!うおっ……えっ!?
gura bi
現れたのはエアコンを抱えた男!思わず「ちょっとそこどいて!」と言ってしまいたくなりました。
oti 驚きながらもよく見ると、そこにはエアコン取り外し無料という宣伝文句が!そうこれは愛媛にある高田引越センターという引越会社のCMなんです。

騙された!と思いつつも、視聴者の記憶に残るおもしろいCMですね。

<動画はこちら>

出典:YouTube

<高田引越センターCM別バージョンもおもしろい!>

「おじいちゃん」編
出典:YouTube

「嫁と姑」編
出典:YouTube

「かつら」編
出典:YouTube

「ダブルベッド」編
出典:YouTube

どのCMも15秒とは思えないほどのインパクトでおもしろいですね。

このような、限定した地域でしか流れていないローカルCMの中にはクオリティが高くネット上で公開されているものもあるので、探してみるとおもしろいかもしれませんね。


出典:Youtube / 高田引越センター公式

samune gura
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加