これなら絶対に起きる!両足で踏み続けなければ鳴り止まない目覚まし時計が発売

mezame 出典:YouTube
みなさんの中には目覚ましが鳴っても無意識に止めて二度寝してしまう人はいませんか?

そんな二度寝の誘惑に負けてしまう人におすすめの必ず布団からでなければ鳴り止まない目覚まし時計が開発されました。

両足で踏まないと鳴り止まない目覚まし時計

二度寝を防止し、朝の時間を作り出すために開発されたのが、感圧式目覚まし時計「Ruggie(ラギー)」です。
humu 出典:boredpanda.com
このラギーは両足で体重をかけて踏み続けなければアラームが鳴り止みません。そのため、ベットの下に配置すれば立ち上がって踏まない限りアラームが鳴り続けます。これなら確実に目が覚めますね。

さらにラギーには、二度寝を防止し、快適に起きられる工夫がされています。

<好きな音楽をアラームにできる>
ラギーはパソコンと繋ぐことで、好きな音楽をインストールすることができます。
oto 出典:kickstarter.com
自分の気に入っている曲や、「これなら起きられる!」というような激しい曲などをアラームに設定できるのです。

<鳴り止むまでの時間は設定可能>
目覚まし時計を踏み続ける時間はデフォルトで3秒ですが、これは設定で変更可能です。自分がしっかりと目の覚める時間を設定することができます。

<低反発素材で水洗いも可能>
足をのせるクッションは低反発素材でできており、アラームを鳴り止ませるのが信じられないほど快適です。さらに、中の機械部分を取り出せば、丸洗いも可能なので、いつでも清潔な状態を保つことができます。


つい二度寝をして、朝に余裕のなくなってしまう人のための目覚まし時計ラギーは、KickStarter ( キックスターター )という資金調達サイトで支援することにより2016年9月に手に入れることができるそうです。目覚まし時計を無意識に止めてしまい起きられないという人はぜひアクセスしてみて下さい。

サイト:KICKSTARTER


出典:kickstarter.com / Youtube

samune humu
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加