天国の娘も祝福してくれた!アメリカの結婚式で起こったひとつの奇跡に涙が止まらない!

siki 出典:Facebook
アメリカで行われた結婚式で、新婦を号泣させてしまうひとつの奇跡が起こりました。

奇跡が起きたのはロサンゼルスに住むチップさんとアマンダさん結婚式です。多くの女性にとって幸せの絶頂と言える結婚式ですが、新婦であるアマンダさんの心には幸せな感情の他に、悲しみの感情が渦巻いていました。

実はアマンダさんは2年前に6歳の娘アザーレちゃんをガンで失っていたのです。
gan 出典:Facebook
その悲しみが癒えないまま行われた結婚式は、幸せであるものの何かが欠けていました。

そう思ったアマンダさんは失った娘も結婚式に出席させるため、友人に依頼して結婚式の写真に娘を合成してもらうことにしました。
sub ke 出典:Facebook

さらに式のプログラムとして娘のために無数の蝶を放つことに決めました。
tyou 出典:Facebook
アザーレちゃんを想って放たれた蝶たちが空に飛び上がっていく中でひとつの奇跡が起こります。
なんと1匹の蝶が集団を離れアマンダさんの服にとまったのです。それを見たアマンダさんは娘が自分を祝福してくれていると感じ涙を流しました。

tyou toma 出典:Facebook

まるで天国のアザーレちゃんが、幸せになりきれないアマンダさんの背中を「ママ、おめでとう」と言って押しているようで目頭が熱くなりますね。
korekara 出典:Facebook

このおとぎ話のように感動的な結婚式で結ばれたこの家族がこれからも幸せに過ごせることを願っています。


出典:littlethings.com / Facebook

samune toma
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加