露骨過ぎて笑ってしまう!忠誠のキスを嫌がるモロッコ王子

timthumbr 出典:aujourdhui.ma
こちらの上品な美少年はモロッコの王子”ムーレイ・ハッサン王子”なのですが、彼の動画が面白いと話題になっています。

王子のとある公務の様子を捉えた映像なのですが、モロッコでの習慣なのでしょうか、王子の手の甲に政府高官の方達がキスをしようとするのですが、王子はこのキスが嫌らしく、素早く手を引きます。その様子がとても面白いのです。ぜひご覧下さい。

fd003479a
<動画はこちら>

これは・・・露骨に嫌がってますね(笑)しかも、真顔で手を素早く引いているところ、慣れているのが伺えますね!おそらく毎回この駆け引きが繰り広げられているのでしょう。


▼いくら王子とはいえまだ12歳の少年です。
2123246508r 出典:aujourdhui.ma
王子はまだ12歳、12歳の少年が自分の手のひらに知らないおっさんがキスしてくるのは耐えられない苦痛ですね!


あまり、笑ってはいけないシチュエーションの映像ですが、これは笑ってしまいます。そして、”ムーレイ・ハッサン王子”が好きになってしまいました。王子、こてからも華麗なキススルーに磨きをかけ頑張ってください!


出典:youtube / aujourdhui.ma

fd003479s
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加