家族っていいな… 大事なことに気付かせてくれる、家族の絆を描いた物語

Sponsored Content
18455_20
皆さんにとって、家族とはどんな存在ですか?無条件に愛をくれる存在だと思っていると、時に傷つけてしまうこともあります。

分かっていても素直になれない…そんな時、大事なことに気付かせてくれる物語を紹介します。

家族が集まるリビングを舞台に、家族みんなで成長していく様子は、心の奥にある温かい記憶を思い出させてくれるようです。


いいことばかりじゃなく、大変だったことのほうが多いのかもしれない。自分の知らないところでたくさん涙を流していたのかもしれない。

18455_07
悩みながら、壁にぶつかりながら、それでも支えて守ってきてくれた両親に感謝の想いが溢れます。

18455_11
私は小さい頃のことをほとんど覚えていないのですが、今自分がここで幸せでいることが、ちゃんと家族に愛されて生きてきた証拠なのかもしれません。

逆境の中で闘っているアナタへ


力強いメッセージとともに温かい歌声を届けてくれたのは、シンガーソングライターのナオト・インティライミさん。

ナオトさんは世界42カ国を一人旅しながら、各地の音楽や文化に触れ、夢を追い続けてきました。2010年にメジャーデビューを果たし、明るいキャラクターと心に響く歌詞で人気を集めています。

未来へ


未来へ』と名付けられたこの曲は、「逆境の中で闘っているアナタ」を応援したいという想いから生まれました。家族との繋がりだけでなく、仕事や学校生活で頑張る人の背中も押してくれる一曲です。

さぁ 自分を信じて 光輝く未来へ


自分を信じるということは、自分を愛してくれる人たちの想いを信じるということなのかもしれません。いつか何かにつまずいた時に、自分を信じて前を向いていきたいと思います。

18455_30
ナオト・インティライミ 「未来へ」
2016年2月3日発売
ユニバーサルミュージック 公式サイト


提供:ユニバーサル ミュージック合同会社

cvn_logo

18455_20s
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加