「マズイことしちゃった...」いたずらがバレて後ずさりしながら消えていくワンコが可愛すぎ

fd300014(1)r
出典:YouTube
こちらのワンコちゃんどうやら、いたずらをしていて、飼い主さんの見てないところでゴミ箱をひっくり返して遊んでいたみたいです。悪さがバレて、これから飼い主さんに”説教”をされるところ。すると、この子はバレないと思ったのでしょう、少しずつ後ずさりして、飼い主さんとの距離を取ります。その様子がとってもかわいい!

▼散らかしたゴミ箱とこれから怒られる気配を察知したワンちゃん
fd300021(1)-horz
出典:YouTube
この「あっヤベ。」って感じの表情も可愛い。

▼少しずつ後ずさり
fd300015(1)-horz
出典:YouTube
その場を逃げ出したい気持ちはわかるぞ。。。

▼どんどん下がって、机の向こうに!
fd300017(1)-horz
出典:YouTube
飼い主さんもまさかの行動に、笑っちゃってます!「どこ行くの?こっち来なさい!」の声を聞くたび後ずさってました。

▼遂にフレームアウト
fd300019(1)-horz
出典:YouTube
こんな可愛い逃げ方されたら、許しちゃいそう。

動画でかわいい逃げ方のワンコを見てください。
<動画はこちら>

表情といい、行動といい、とってもかわいいワンイタズラしてワンコでしたね!目の前でこれをされたら、笑っちゃうし、許しちゃう(笑)

怒られてるワンコってかわいいんです!以前FunDoでも

【癒し動画】いたずらがばれたワンコの「反省してます」アピールがかわいい

という記事を紹介しています。今回紹介したワンコにも負けず劣らずの、オモシロワンコを紹介しているのでそちらもご覧下さい。
fd300001r
出典:YouTube

過去記事:【癒し動画】いたずらがばれたワンコの「反省してます」アピールがかわいいこちら


出典:youtube


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事