「ハスキー、ハスキー、ネコ、ハスキー」4匹はいつも一緒の仲良し家族

subu sibe 出典:Instagram
1匹のネコがハスキー犬の間に挟まり、自分もハスキー犬だと言わんばかりの表情で写真に映っています。

このネコがハスキー犬の中に違和感なく溶け込んでいるのには大きな理由があります。

ハスキー犬がお母さん

このロージーという名前のネコは、生後3ヶ月の時に拾われました。拾われた当初のロージーはひどく弱っていていつ衰弱死してもおかしくはありませんでした。
isyo 出典:Youtube

その危機を救ったのがハスキー犬のリロ、彼女はロージーを我が子のように温め育てたのです。そんなリロの努力の甲斐あってか、ロージーは少しずつ元気を取り戻していきました。
atatamne 出典:Youtube

元気を取り戻したロージーは自分を育ててくれたリロにとてもなつき、常にその後を追いかけて歩くようになりました。
ato 出典:Instagram
その結果、歩き方など生活の全てをリロが教えることになり、ハスキー犬の動きをするネコが誕生したのです。

何処へ行くのも一緒

それからのロージーは、ハスキー犬リロ(雌)インフィニティ(雌)ミコ(雄)の3兄弟と家族のように生活するようになりました。その様子が飼い主さんのInstagramで紹介されています。

ハスキーの仮装
kaso 出典:Instagram
これで本当のハスキー犬になれたかな?

散歩も一緒
sanpo 出典:Instagram
散歩するときはロージーも一緒に行くよ。でも、走るのは大変だから飼い主さんの自転車で。

3匹並んで仲良くお座り
hasi 出典:Instagram
よく見るとロージーの脚も真っ直ぐ伸びていて普通のネコとは違うのがよく分かる。

一緒にサーフボード
mizuno 出典:Instagram
水なんてへっちゃらさ。

いかがでしたか?どの写真からもロージーの幸せ一杯の感じが伝わってきますよね。

ここで取り上げた写真以外にも、ロージーたちのかわいい姿が飼い主さんのInstagramでまだまだ見ることができます。気になる方はアクセスしてみて下さい。

サイト:Instagram


出典:instagram.com / abcnews.go.com / Facebook

samune sibe
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加