熱い友情が感動的だと話題に!悩める本田のため、槙野がサプライズ食事会を開催

main 出典:twitter.com

槙野選手(浦和レッズ)が、本田選手(ACミラン)の要望に応じて昨年末にサプライズ食事会を開催。その時の模様を槙野選手が公開して話題となっています!

槙野選手は自身のInstagramを更新。その時の様子を以下のように語っています。

出典:www.instagram.com

どうやら発端は、イタリアから一時的に帰国していた本田選手の発言(以下)にあったようです。

最近は外にも出れないし、忙しいし、ろくにご飯もゆっくり食べれない…。槙野何とかして欲しい。


こうした本田選手の悩みに応えるべく、槙野選手がお店の予約や参加メンバーなどを取り仕切ったそうです。参加メンバーは本田選手を含めた全員に知らせず、その場で初対面するサプライズ形式に。

本田選手が予定より10分前に到着し、一人隅っこに隠れて待たされていて、その様子が新鮮で可笑しかったというエピソードや、本田選手の物真似で有名なじゅんいちダビッドソンさんが、翌朝の仕事が早いからすぐに帰ると言っていたにも関わらず、本田選手が登場するやいなや、本田選手の横に座り結局最後までいたことなど、当時の様子を楽しげに伝えています。

ちなみに、この食事会にはタレントのJOYさんも参加していたようで、自身のSNSで投稿しています。

出典:twitter.com
CZkAI4BUsAAltp3_R 出典:twitter.com

本田選手が、じゅんいちダビッドソンの物真似を敢行

食事会はあまりにも盛り上がったようで、本田選手がじゅんいちダビッドソンさんの物真似を敢行する逆転現象まで起きていたそうです。どんな感じになるのでしょうか!?いずれにせよ、むちゃくちゃ楽しかったのでしょう!

槙野選手は、「俺の目には、最近はケイスケ君がじゅんいちさんに寄せて来てるんじゃないかと思うくらい。ハマっていた」と、その時の状況を振り返っています。


会計時のエピソード

食事会の支払いは、「めっちゃ楽しかったから払わせて」と言って、本田選手が全て済ませていたそうです。その後、槙野選手が店員に会計を聞いたようですが、店員は回答せず。店員は「本田さんから、『槙野だけには絶対に値段を聞かれても答えるな』って言われています」と話していたそうです。

槙野選手は、自身の投稿の中で「どこまでもやはり、本田圭佑だった。帰って行く背中はミランの男になっていた」と、本田選手のことを表現しています。

CZYlUBxUsAAksMk_R 出典:twitter.com

槙野選手はその熱いプレー同様、本田選手との友情も熱いものがありますね!
tfraewra_R 出典:twitter.com

(この件に対して寄せられていた声)

・たまに本田と槙野絡みの記事を見るけど、二人とも仲良いよね。

・CSとかで放送してほしい。

・本田に「なんとかしてほしい」と頼られる槙野もすごいな。いい関係なんだね。

・本田の自然な笑顔がいいですね。

・槙野が企画、メンバー集めしてお店もきめていざお金を払おうとしたら、すでに本田が払っていて、お店の人に槙野にだけは金額は絶対言うなとか、すごいよねえ。

・写真の本田選手、若く見えるね。やはりプライベートは気さくな人なんだろう。


ACミランの10番を背負う本田選手が抱えてるプレッシャーやストレスは相当きついだろうと思いますし、日本に帰ってきた時に、こういう楽しい時間を取れるのはきっと最高に嬉しいと思います!槙野選手の仕込みも最高ですね!仲間っていいなと改めて思いました。一人ひとりの自然な笑顔が最高ですね!

faewfawe_R 出典:twitter.com


出典:www.instagram.com


omiai2
Omiaiの新しい出会いでパートナーを見つけて、でかけてみませんか?【PR】

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加