ポルトガルの上空に突如現れた、まるで「神の手」のような雲が話題に!

main
ポルトガルの上空に突如現れた、まるで「神の手」のような雲が話題になっているのでご紹介します!


ものすごいインパクトのある形状の雲ですね!確かに握り拳に見えます。

この雲が発見されたのはポルトガルの人気リゾート地「マディラ諸島」だそうで、朝の通勤ラッシュの時間帯に撮影されたそうです。撮影したのはホジェリオパチェコさん。

それにしても、朝焼けも相まって炎が燃え盛っているようにも見えます。何かを暗示しているのでしょうか。不気味すぎます。

unusual-cloud-formation-fist-hand-of-god-portugal-2_R
この得体の知れない雲の出現に現地は大騒ぎとなったようで、多くの画像がSNSに投稿されたといいます。そして、現地でこの雲は「神の手」と呼ばれて大きな話題となっているようです。
unusual-cloud-formation-fist-hand-of-god-portugal-1_R
このように、私たちは時として不思議な雲と遭遇する時があります。FunDoでは過去に、誰かがドラゴンボールを7つ集めた?神龍・ゴジラ・不死鳥など…“驚愕の雲”【5選】という記事も書いています。よかったらチェックしてみてください!
mainmain2_R 出典:fundo.jp


出典:www.boredpanda.com

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加