キャビアやフォワグラが入った“金箔の恵方巻”がゴージャスだと話題に!

main
出典:files.value-press.com

年々進化する恵方巻。近年では寿司に関わらず、恵方巻ロールのようなスイーツも登場するなど、バリエーションが豊富で楽しいですよね!?

そんな中、キャビアやフォワグラが入った“金箔の恵方巻”がゴージャスだと話題になっているのでご紹介します!

【数量限定】北乃路特製 金箔の恵方巻

main
出典:files.value-press.com

金箔の包まれた恵方巻。ただでさえ縁起が良いとされる恵方巻の中でも、さらに縁起が良さそうです。そして、食べるのがもったいないですね…。こちらはセンチュリーロイヤルホテル札幌の「北乃路特製 金箔の恵方巻」。

その具材が豪華です。北海道産和牛ヒレ肉、キャビア、フォワグラ、車海老を使用し、海苔の上に金箔を貼り合わせているそうです。これは、一度は食べてみたい恵方巻ですね!ちなみに、1本15,000円(税込)とのこと。

そして、こんな恵方巻きも見つけました。

恵方巻スイーツですね。海苔だと勘違いしそうです。


出典:twitter.com

スイーツ好きにはたまらない恵方巻ですね。


出典:twitter.com

とりあえず巻けばいいのでしょうか。シュールです。


出典:twitter.com

完全にネタの世界ですね。


出典:twitter.com

これは食べてみたいですね!ロール状のシウマイ。


出典:twitter.com

金箔の恵方巻をご紹介しましたが、FunDoでは過去に金箔のアイスクリームもご紹介しています。まぶしいぞ!“金箔がぐるりと巻かれた”贅沢なソフトクリームが斬新だと話題に!をチェックしてみてください!こちらも恵方巻に負けず劣らずインパクトがあります。

ここ数年で節分に定着してきた恵方巻。バリエーションがいろいろあって楽しいですね!


出典:www.cr-hotel.com


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事