CAさんを独り占め!?飛行機に乗ったら客は自分だけだった貴重な体験

fd300005r
出典:YouTube
なんとも珍しい体験をして、公開したのはオーストリア人の旅行ブロガーの”アレックス・サイモン”さん。

彼は、フィリピン旅行の際、マニラからボラカイ島へのフライトで、その珍事は発生しました。この日のアレックスさんが搭乗予定のフィリピン航空のマニラ―ボラカイ島便は、乗客がアレックスさん1人だけだったのです!!

珍事!!

乗り継ぎの為マニラ空港に到着したアレックスさんは、自分の名前がアナウンスされていることに気付いたそうです。そこで告げられたのは、乗継便にはアレックスさんしか乗客がいないという事、乗継便は30分で用意できるので、2時間後のフライト予定時間まで待つ必要はないという事でした。このことを聞いたアレックスさんは驚き、そして信じられない気持ちだったそうです。

fd300003r
出典:YouTube

まるでプライベートジェット

本当に乗客は一人きり!CAさん独り占め!
fd300002r
出典:YouTube

▼離陸前にコックピットでパイロットとも雑談
fd300004r
出典:YouTube

▼乗務員も楽しそう。
fd300008r
出典:YouTube
fd300009r
出典:YouTube

▼とっても楽しい、そして一生忘れないフライトの思い出になった事でしょう
fd300010r
出典:YouTube

珍しいフライトの動画をご覧下さい。
<動画はこちら>

映像をみると、乗務員さんなどにカメラを渡して撮影してもらっている部分も見られますね。乗客一人なのでかなり自由に、特別なフライトだったことがよくわかりますね!まるで超セレブのプライベートジェットのフライトのようでした!これは羨ましいです!


出典:dailymail.co.uk / youtube


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事