限界露出で演奏する!?凄腕ジャズピアニストのセクシーすぎるミュージックビデオ

samune uwa セクシーすぎるジャズピアニスト高木里代子さんの妖艶な演奏を映したミュージックビデオが公開されました。

このミュージックビデオは高木里代子さんがメジャー初アルバム2月17日にリリースすることに先駆けて2月3日0時より公開されたものです。

そのミュージックビデオがセクシーすぎると話題になっています。

デビューアルバムのリード曲「MOJO swing」に合わせて水着、ドレスなどの衣装が七変化する演奏をご覧ください。

いかがでしたか?曲に合わせて目まぐるしく景色と衣装が変化する様子が美しいミュージックビデオですね。

そんな演奏に、思わず「うわっ、すご」と声をあげたくなります。…いや、もちろん曲とそれを生み出す指の動きに対してですよ。たまにアップで映る胸に対してじゃありませんよ。

もちろん、みなさんが注目したのも演奏に決まってますよね。流石はiTunesのジャズチャートで1位に輝いたピアノの演奏です。ずっと聴いていたくなりますね。


この演奏が収録されたアルバムをぜひ手に入れたい!そんな人は下記サイトにアクセスしてみて下さい。アルバムのジャケットは一見の価値ありですよ。

Amazon:THE DEBUT!

高木里代子さんについては過去にもFUNDOで取り上げています。彼女のことが少し分かるので合わせてご覧ください。

過去記事:セクシー過ぎるジャズピアニスト” 高木里代子が改名しファンから驚きの声が!?(FUNDO)

高木里代子オフィシャルブログ「LOVE PIANO」


出典:Youtube

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加