有吉も見間違えた!サッカー日本代表U-23手倉森監督が、カンニング竹山に激似と話題に!

main 出典:twitter.com

サッカー日本代表U-23の手倉森監督が、お笑いタレントのカンニング竹山さんに似すぎていると、ネット上で大きな話題になっているのでご紹介します!

以前からネットでは「似てないか?」などといった声が飛び交っていましたが、タレントの有吉弘行さんも、その激似ぶりを以下のようにツイートしていました。

出典:twitter.com

この写真は1月26日にカタール・ドーハ行われたイラク戦で勝利してリオ五輪出場を決め、選手らと水をかけあって喜んでいたシーンです。

確かに似ています。

出典:twitter.com

イラク戦の勝利後には、五輪出場を決めた喜びを爆発させた手倉森誠監督。記念写真ではピッチに横たわるなど、ある意味で選手よりも目立っていました。奥様からは「はしゃぎすぎ」とメールで注意されたそうです。

しかし、喜びをストレートに表現されている姿を見ていると、こちらも嬉しくなりますよね!!

1_R 2_R 3_R 4_R 出典:twitter.com

はしゃぎすぎ!?


(この件に対して寄せられていた声)

出典:twitter.com

出典:twitter.com

出典:twitter.com

決勝では韓国相手に大逆転勝利をおさめたサッカー日本代表U-23。選手たちの最後まで決してあきらめない戦いぶり、手倉森監督の采配は本当に素晴らしかったです。五輪の舞台で勝利した際の、手倉森監督のパフォーマンスにも要注目ですね!


出典:twitter.com

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加