「騙される人は一人も出したくない。」菜々緒、スパム広告への怒りの投稿! 支持する人多数

49941_originalr
出典:amazonaws.com
CM・ドラマ・バラエティとマルチに大活躍されているモデルの菜々緒さん。彼女のインスタグラムでのコメントが話題になっています。

▼話題となっている投稿はこちら

テレビでもビシッと言う事は言うキャラの菜々緒さんですが、実際にも正義感が強く、悪を見逃せない性格らしく、自身のインスタグラム投稿のコメントに投稿されたスパムコメントに対し徹底抗戦!この行動がユーザーの間で話題となっています。

▼更にこの件について本人がコメント

スパムについて、「いちいち反応しなくても」「無視すればいい」「逆に宣伝になるだけ」なんてコメントありますが、私は見て見ぬ振りなんて絶対しません。こういう投稿が気に食わないなら私のアカウント見なければいいだけです。見たい人だけ見てください 何度も言いますが、コメント欄はファンの方と唯一、いつでも繋がれる場所です。ダイエット広告スパムで邪魔されるのだけは本当に許せない。ブロックしても新しいアカウント作ってイタチごっこ。スパム削除しても数日後には復活してる。あたかも私が紹介したかのように書いたりしてますが、私とは一切関係ないものです。Instagramの会社は動いてくれないみたいです。それが嫌ならInstagram自体やめろってことみたい。笑 コメント見てたら「インスタ始めたばかりで知らなかった」「買っちゃっいました」とか「信じちゃってました」と言ってる方がまだまだ居るんです。せめて私のコメント欄みて騙される人は一人も出したくない。前の記事や、この記事で少しでも被害がなくなりますように。って事でこの投稿は定期となります。私のアカウントでは恒例行事となります。よろしくねん#14日21時から行列のできる法律相談所に出演します Instagram:NANAO_OFFICIAL Twitter: @NANAO1028 #ダイエットやホワイトニングなどの商品を紹介するコメントは悪徳なスパム広告です

NANAO1028さん(@nanao_official)が投稿した写真 -


「ファンとのつながりの場をダイエット広告スパムに荒らされるのは許せない!」とファン想いが伺えますね。ファンの為にもスパムに荒らされるのは許せない。ましてや、その大切なファンがスパムに騙されてしまう事が耐えられないという事のようですね。「騙される人は一人も出したくない。」なんだか菜々緒さんって優しくて本当に男前な性格なんですね!

菜々緒さんのこの対応にTwitterでも反響が広がっています。

みんな、菜々緒さんのイケメンぶりを絶賛していますね!私もこの件を知るまでは、単純に綺麗な人だなとは思っていましたが、この件をきっかけにファンになってしまいました。菜々緒さん、これからも頑張ってくっださい!!


出典:instagram / twitter


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事