最も相性の良いカップルは「B型末っ子」とどんな人?兄弟構成×血液型で相性 が分かるぞ

shutterstock_124143829r
出典:smartlog.jp
いつの時代も「カップルの相性」というのは気になる方が多いですよね!相性を見る方法は占いや、血液型、星座など様々な方法がありますが、今回は、『Couples(カップルズ)』というカップル専用スマホアプリを利用しているユーザーにアンケートを実施し、その結果を血液型と兄弟構成で分類し、ランキング形式にまとめたものです。

今回、300万人のカップルたちが使用するスマートフォン向けカップル専用アプリ『Couples(カップルズ)』(http://couples.lv/)は、Couplesユーザーに、恋人との相性の良さを判断できる「不安」「金銭感覚」「育ってきた環境」「趣味への理解」「素直さ」「居心地の良さ」「信用」についてアンケートを実施しました。その7つの質問を点数化し、合計数値を算出。120通りに分類された結果からその合計数値の高いトップ15位までをランキングで発表いたします。

トップ15位までのランキングを発表!

カップル専用アプリ「Couples」調べ
サンプル数6044名、血液型はA.B.O.ABの4種類・兄弟構成は一番上・真ん中・末っ子・ひとりっ子の4種類で、組み合わせは136通り
d5528-73-616743-6
出典:prtimes.jp
この調査によると、最も相性のいいカップルは「B型末っ子」と「AB型末っ子」らしいですよ!B型末っ子さんとAB型末っ子さんは是非参考に相手を探してみてはいかがでしょうか?結果はトップ15位までしか発表されていませんが、自分の当てはまる項目を捜し、参考にしてみてはいかがでしょうか。

B型のひとりっ子

トップ15位までの相性の中に一つだけ、1回も出てこない組み合わせがありました。それが”B型のひとりっ子”です。これは、「ドンマイ」としか言いようがないですね。。。逆に”BとOの一番上”は4回ずつ登場!このアンケートの結果ではこの2種類のタイプの人が相性が良い人の数が多いという事になりますね!

因みに・・・。

B型のひとりっ子は独自の世界で生きる人だそうで、そんな人だから、人との相性はあまり気にしない人が多いかもしれませんね。

そして、今回のトップ15には入りませんでしたが、B型ひとりっ子の方と相性が良いのは以下のような組み合わせだそうですよ!

第1位:B型×長子……個性を認めてくれる相手。性格も穏やかなので付き合いやすい。
第2位:O型×末子……無邪気な姫キャラとユニークな宇宙人キャラのあなた。意外とわかり合える。
第3位:AB型×一人っ子……のめりこむところが似ていて、意気投合。

出典:free-fortune.jp

人の相性はこんな感じで一概に語れるものではないかもしれませんが、アンケート結果で出たデータも確かなので、参考にしてみるのもいいかもしれませんね!


出典:prtimes.jp / couples.lv / free-fortune.jp


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事