とってもかわいいハンコ漫画!東北6県のハンコを擬人化!東北弁にもほっこりで最高
main
出典:Twitter

※こちらの記事は2016年の2月に公開した記事を再編集したものです
“東北6県のハンコを擬人化した漫画”を紹介します!

この漫画の制作者はビキ @biki203さん。「ふぐすまを愛するふぐすま県民」と自身のTwitterで自己紹介されている福島県ご出身の方です。

それでは早速見ていきましょう!

東北6県のハンコ漫画

さがしています?どうやら東北6県のうち、青森の「ハンコさん」だけが不在のようです。

そうこうしているうちに、青森のハンコさんが見つかったようです!どよめきが起こります。

2-1_R
出典:Twitter

よがった~よがった~ 今日はお祝いだべ 歓迎会の準備すんべ!と言って喜びあっている各県のハンコさんたち。東北弁にほっこりしますね。ところが…

2-2_R
出典:Twitter

青森だけデカかった

青森のハンコさん、デカい!これには、みんなびっくり仰天…!

2-3_R
出典:Twitter
2-4_R
出典:Twitter

それでも、そこは東北男児。仲間になったお祝いにと胴上げ開始!(神輿を担いでるみたい!?)

3-1_R

あ~っ!福島と宮城のハンコさんが下敷きに…!

3-2_R
出典:Twitter

そんなこんなで、お話はおしまい…。下敷きになってしまった福島と宮城のハンコさんはどうなったのか!?


出典:twitter.com

このシュールでユニークなハンコさんの漫画には多くの反響が寄せられていました。

なんだかほっこりと癒されてしまうハンコさんたちの漫画。その展開を楽しんでいたユーザーがたくさんいたようですね。次回作にも期待したいと思います!

オンライン保険相談


学資保険や年金保険、医療保険に生命保険、保険の相談に行きたいとは思っていてもなかなか実際に足を運ぶのはめんどくさいし、ついつい後回しにしてしまいがち。。。
でも!自宅でオンラインで家計の相談が可能なサービスがあるのをご存じですか??
無料で保険相談が可能で更に!無料の保険相談を受けた方全員にお肉のプレゼントも!!

経験豊富なファイナンシャルプランナーがお客様の家計収支状況などを丁寧にヒアリングし、お客様にとって最適な保険選びをお手伝いいたします。
保険ONLINE(オンライン) byみんなの生命保険アドバイザー

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事