これが「餃子の王将」!?女性向け「GYOZA OHSHO」が全く別の店だと話題に!

main 出典:ir.ohsho.co.jp

えっ、これが「餃子の王将」!?

女性をターゲットとして作られている「GYOZA OHSHO」が全く別の店だと話題になっているのでご紹介します!

出典:twitter.com

これは、「餃子の王将」で初となる王将女子チームによる、女性をメインターゲットとした新コンセプト店舗「GYOZA OHSHO 烏丸御池店」だそうです。2016年3月3日、京都市中京区にオープン予定とのこと。


明らかに自分の知っている「餃子の王将」ではありません…。これはもう全く別の店の様です。
b0129228_2332469_R 出典:fuyumisaki.exblog.jp

こちらは店内のイメージ。今後の世界進出を視野に入れ、「ジャパニーズカジュアル」をコンセプトとし、女性デザイナーによる設計を採用しているとのこと。
WS000001_R 出典:ir.ohsho.co.jp

店舗外にはウッド調のスタンディングテーブルの設置、店内前面にはバルスタイルをイメージした空間を設けるそうです。


なんだか、ロゴもオシャレな感じ。「GYOZA」を読みやすく配置し「餃子=日本食」としての浸透を目指すとのこと。
WS000002_R 出典:ir.ohsho.co.jp

女性料理研究家によるメニュー開発

バランス料理研究家の小針衣里加氏監修のもと、烏丸御池店限定の「オリジナルメニュー」を展開。身体に優しく栄養バランスにこだわった一品料理、お店で手作りしたデザートなど、女性好みのメニューを充実させるそうです。アルコールもワイン、スパークリングワイン、ウィスキー、日本酒、紹興酒、、焼酎、カクテル、サワーなど多彩。

WS000003_R 出典:ir.ohsho.co.jp


(女性向け「GYOZA OHSHO」に対して寄せられていた声)

出典:twitter.com

出典:twitter.com

出典:twitter.com

出典:twitter.com

完全に餃子の王将ではない…などと言いながらも、なんだかんだと「一度行ってみたい」「別の店と思って行く」「興味がある」といった声が、男女問わず多く寄せられていました。近年、各業種で女性をターゲットにした店舗が増えてきましたが、既存の餃子の王将とのギャップには驚かされましたね!



出典:http://ir.ohsho.co.jp

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加