労力が半端ない!自転車の走行経路で描かれた絵が凄すぎる

dasu 出典:Instagram
スターウォーズに登場する悪役、ダースベーダーが描かれています。ちょっといびつですがしっかりと特徴を捉えていますよね。

実はこの絵、作者が自転車で走った経路を地図上に表示することで描いているのです。

これを作成しているのは作家のスティーブン・ルンドさん、彼は3000マイル(4828km)もの距離を走破しいくつもの作品を生み出しました。

スティーブンさんの作品を走行距離などの労力も合わせてご覧ください。

ヨーダ(走行距離25.6km、1時間25分)
youda 出典:Instagram

ハチドリ(走行距離16.9km、53分)
tori 出典:Instagram

シャチ(走行距離33.2km、1時間35分)
syati 出典:Instagram

ワニをつかむ人(走行距離89.7km、3時間50分)
hito 出典:Instagram

人魚(走行距離89.7km、4時間13分)
ningyo 出典:Instagram

キリン(走行距離95.5キロ、3時間30分)
kirin 出典:Instagram
いかがでしたか?壮大なスケールで描かれた作品に驚くばかりですね。もし描けと言われても体力が持つ気がしません。

この自転車を漕ぐ体力と、道に合った絵を思いつく発想力が必要な作品たちは下記サイトで見ることができます。制作者の努力を感じる作品ばかりなのでぜひアクセスしてみて下さい。

Instagram:roadrashyyj


出典:gpsdoodles.com

dazu
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加