一目見ればスゴさ分かる!子供のために母親が作る髪型が芸術的な美しさ

aka haet 出典:Facebook
この何処がどうつながっているかも分からないほど複雑な髪型、みなさんはどうやって作られているか分かりますか?

これは、三つ編み、四つ編みなど、髪を編みこむことで髪型を作るブレイドという技法を使って作られています。このブレイドを使い美しすぎる髪型を作り出す女性が話題になっています。

ブレイドで作られる変幻自在の髪型

oyako 出典:today.com
美しすぎる髪型を作る女性として話題なのが、オーストラリアに住むシェリーさんという二児の母親です。彼女はヘアアレンジをするのが得意で、娘のグレースちゃんの髪型をほぼ毎日作っています。

itiran kami 出典:Facebook
シェリーさんが作り出す髪型は多種多様、しかもこの複雑な形をグレースちゃんの登校前15~20分程度で作り上げるのですから驚きです。

もはやアートな髪型

シェリーさんが作るアートと言っても過言ではない髪型の数々をご覧ください。

amime 出典:Facebook

migima 出典:Facebook

jin 出典:Facebook

hukuzatu 出典:Facebook

dowb 出典:Facebook

hosi 出典:Facebook

huku 出典:Facebook
いかがでしたか?どれも短時間で作っているとは思えないほどの大作ばかりですね。こんな髪型で学校へ行けば人気者になること間違いなしですね。

シェリーさんが作ったグレースちゃんの髪型は下記サイトで見ることができます。複雑で美しいものばかりなのでぜひアクセスしてみて下さい。

Facebook:Pretty Little Braids

また、髪を編む様子が動画で公開されています。短い動画ですが、髪を編む参考にしてみて下さい。

<動画はこちら>

Here's an easy School style for everyone!

Posted by Pretty Little Braids on 2015年8月29日

出典:Facebook


出典:Facebook / boredpanda.com / today.com

hart
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加