「休日のオッサンかよ!」水揚げされた魚のようなカワウソ…飼育員の手作りベッドにて

main 出典:twitter.com

休日のオッサンかよ! まるで水揚げされた魚のように、飼育員の手作りベッドに横になるカワウソが話題となっているのでご紹介します!

出典:twitter.com

飼育員が手作りしたベッドでくつろいでいるのは、「二見シーパラダイス」(三重県伊勢市)にいる「ツメナシカワウソ」。休日のオッサンを彷彿とさせる雰囲気を醸し出すとともに、見方によっては水揚げされた魚のようにも見えます。

このようなツッコミも入っています。

出典:twitter.com

出典:twitter.com

やっぱり水揚げされた魚に見えてしまうのですね。ベッドの形状がそう思わせるのかもしれませんが、カワウソの無防備な感じとかナイスですね。さすがは人気者。

ちなみに、このベッドはこんな状況の時も…。
WS000000_R 出典:www.facebook.com

仲間たちと一緒にくつろぐ光景…ベッドはカワウソたちに大人気ですね♪

出典:twitter.com

カワウソは色々な表情で楽しませてくれますよね。カワウソに関しては、FunDoで過去に市川動植物園の”流しカワウソ”が可愛い♪(流れなかったり…)お手柄カワウソくん!水中に落としたiPhoneを拾って届けてくれたという記事も書いています。併せてチェックしてみてください!



出典:twitter.com / www.facebook.com

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加