【動画】「何だこの大会は!?」「ピザが熱々で届きそうだ」デリバリーバイクの選手権が話題に

main

「何だこの大会は!?」「膝すりしてるし!」デリバリーバイクの選手権を撮影した動画が話題になっているのでご紹介します。

これは「近畿スポーツランド杯 全日本デリバリーバイクマッチバトル選手権」の一コマです。それにしても、このような大会があったことに驚きです。

スタート直前の様子。どうやら2台で競争するようです。なんだか本格的ですね。
WS000000_R

直線を走行中。後ろが重い分、デリバリーバイクはバランスをとるのが難しそうですね。
WS000001_R

これはスゴイ!膝すりしてます。当然、後ろには何も積んでいないと思いますが、デリバリーバイクなだけに中身が気になってしまいます。
YElVLK

ちなみに下記の動画で見ていただくと分かりますが、実況が場内にこだましていて、イイ感じでレースを盛り上げています。

このレースに対しては、「へえーこんなレースあるんだ。笑ってしまうほど面白いね」「これで配達したら時間短縮でいいかもね」「速いんかなって思ったら思いのほか遅い」「揺るぎないグリップ走行」「ピザなら熱々で届きそう。うどんならぐちゃぐちゃ。寿司ならチラシ寿司だね」などのコメントが寄せられていました。

それにしても、デリバリーバイクのレースとはナイスアイディアですね!配達の時はくれぐれも安全運転でお願いします。

<動画はこちら>

出典:YouTube


出典:www.youtube.com


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事